高血圧下げる福辻式【口コミ・ネタバレ】

アスカ鍼灸治療院の福辻鋭記さんのノウハウ、高血圧下げる福辻式の口コミ・ネタバレ

福辻式高血圧を買ってみた ネタバレとやり方やネットの口コミを完全暴露

f:id:kaku2000chan:20201119122538j:plain

 

降圧剤をずっと服用し続ける毎日を送っている・・・

血圧を下げるために忙しいのに毎日ウォーキングしている・・・

など高血圧に悩む人たちの日常生活は大変ですね。

病院や薬など通院費もかさみます。

今話題にになっているのが福辻鋭記さんの高血圧下げる「福辻式」です。

1日たった5分のストレッチで高血圧が平常値に戻ると言っています。

果たしてこのマニュアルのやり方や内容はどんなものでしょうか?

 

>>福辻式高血圧のやり方を急ぐ方はこちら

 

福辻式高血圧のやり方は?

 

高血圧下げる「福辻式」はカンタンなマッサージをするだけで

高血圧が下がると言います。

本当にたった5分のマッサージで効果を実感できるのでしょうか。

実践者の口コミを見てみると、

 

「DVDを実践してみると150以上の血圧が短期間で下がりました。

ストレッチ後は120台くらいに下がるという

大変な効果が出て驚いています。

嬉しくてたまりません。

不安な毎日から解放されました」

 

とありました。

高血圧は原因がわからないうえに、

降圧剤を飲んだり、食事の塩分を控えたり、運動したり、ダイエット
したり・・・

いろんなことを強要される割にはなかなか効果が出ないものですよね。

福辻さんによると塩分を控える、運動することには注意が必要と言います。

そこでこのマニュアル、高血圧下げる「福辻式」のやり方ですが、

自宅でカンタンなストレッチを行うだけというもの。

血圧を下げるには身体を柔らかくする必要があるのですが、

このノウハウは血圧を下げることに特化した内容です。

身体の柔軟性と動脈硬化は深い関係を持っていて、

福辻さんは東洋医学の知識と本場中国で研究を積みました。

そして。高血圧を自分で下げる方法を開発したのです。

 

・・・

 

>>福辻式高血圧のクレームあり?

 

・・・


高血圧下げる「福辻式」の特徴は?

 

福辻式高血圧の特徴は、施術歴30年以上で実績は

5万人以上の福辻鋭記さんの極秘のノウハウであること。

それにこのマニュアルは高血圧対策ではロングセラー商品で実績があるということ。

加えて実践するのはストレッチのみで、

食事制限や運動もいらない、毎日やることが短いのに短期間で
血圧が下がることを実感できるという点が挙げられます。


福辻鋭記さんってどんな人?

 

東京のアスカ鍼灸治療院の院長で鍼灸師

日中治療医学研究会、日本東方医学会会員。

日本で初めて美容鍼灸を実践した第一人者で、

美容業界や東洋医学界では草分け的な存在です。

2011年に発売した著書「寝るだけ!骨盤枕ダイエット」は

200万部を超えるベストセラーになりました。

同じく2011年に発表した

「座るだけ!骨盤クッションダイエット」も大ヒットを記録。

数多くのテレビ番組への出演実績もあります。

・「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS)

・「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ

など。

 

高血圧下げる「福辻式」の内容

 

・DVD3枚セット 収録時間=3時間16分

血圧を下げることに成功した多くの実践者から、

高血圧を短期間で改善できる内容と高い評価を得ています。


高血圧下げる「福辻式」のポイント

 

・やることはストレッチとツボ押しだけ

・身体の各部分を柔らかくすれば血圧がどんどん下がる

・血圧解消だけでなく、さまざまな不調まで解消できる

福辻式高血圧の下げ方は、血管が収縮することで

血液の流れが悪くなり、血圧が上がる現象を解消する方法。

マニュアルDVDの理論編でまずその知識を得て、

モニター実践編、実践まとめ編でこういう動きをしていけばいいんだなと理解できます。

その内容は実にカンタンです。


高血圧下げる「福辻式」のやり方

 

カンタンにいえば、運動は各部位を強化することが

目的のため筋肉に負荷を与えます。

その点ストレッチは、コリやむくみの原因の

血液やリンパの流れをよくするために、各部位を伸ばしたり、揉んだりします。

このマニュアルでは15種類のストレッチを用意。

でも一度に全部行う必要はありません。

ムリせずに1日5分でも継続することが大事と福辻さんは言っています。


>>さらに詳細な福辻式のやり方はこちら


2chやネットでの評判は?

 

この福辻式高血圧について2chやネットでいろいろ調べてみました。

しかし、悪評は立っていませんでした。

むしろ効果が無かったと人たちはきっと

このマニュアルを忠実に実践しなかった人たちなのではないでしょうか。


>>福辻式高血圧の2chの評判を見る