高血圧下げる福辻式【口コミ・ネタバレ】

アスカ鍼灸治療院の福辻鋭記さんのノウハウ、高血圧下げる福辻式の口コミ・ネタバレ

福辻高血圧を買った人の口コミをネットで探してみた 詐欺?効果なしって本当?

f:id:kaku2000chan:20201119123415j:plain

 

2chやネットで話題になっている高血圧の降下マニュアルがあります。

それが福辻鋭記さんの高血圧下げる「福辻式」。

1日わずか5分間のストレッチを続ければ、血圧が正常値に戻ると評判です。
今回はそんな福辻式高血圧のネタバレ情報をお知らせします。

 

>>福辻式高血圧のネタバレを急ぐ方はこちら


高血圧下げる「福辻式」のネタバレ

食事制限で塩分を減らしても、血圧は下がらない・・・
でもダイエットや運動を継続するのは大変・・・

そんな悩みを解消するのが福辻式高血圧DVDです。
カンタンなストレッチを毎日5分間続けるだけ。
それだけで血圧が短期間でさがってしまうと言います。

そんな画期的な方法が福辻式なのです。

口コミを見てみると、

「4日で最高血圧120台を下回った。薬に頼る方法を考え直そうと主治医に相談します」

という実践者もいます。

この方法はこれまでに数多くの患者が実践。
早い人でその日のうちに、通常は数日で血圧が下がる・・・
ということが実証されているそうです。

でも血圧計の数値を見るたびに不安で仕方ない。
結局最後は病院で降圧剤に頼るしかないのでは?

と不安を抱えた高血圧患者はたくさんいます。

そんな悩みを抱えて自身のクリニックに

来院する方のあまりの多さから福辻さんは考えました。

これまでの施術経験、東洋医学の知識、

東洋医学の本場中国に研究に行った時に学んだ技術、

それらを総動員し「高血圧の根本的な原因究明」と

「高血圧を自分で下げる方法」の開発を続けました。

何度か患者様にお願いをして、

効果があるか実験をさせて頂くこともありました。

そして、ようやく「高血圧の原因はこれではないか」

という仮説のもと「高血圧を下げるエクササイズ」の開発に成功したそうです。

この方法は、とてもカンタンで以下のことをしなくてもいいのです。

・食事制限
・塩分を減らす
・運動
・ダイエット
・降圧剤で血圧を下げる

医者にかかっても高血圧の原因は分からないと言います。
その原因を福辻さんは解明しました。

高血圧の患者はみんな身体が固いと。
そして身体を柔らかくすれば血圧が下がると。

そこで開発したのが今回のエクササイズ。

でもストレッチだけだったら、一般の書籍でも情報は得られます。
しかしこれらは一般的な健康増進のためのストレッチです。

福辻さんは今回、高血圧に特化したストレッチやエクササイズを開発しました。
それが高血圧下げる「福辻式」というわけですね。

 

・・・

 >>福辻鋭記に詐欺疑惑が・・・ネットの評判

・・・

 

自宅でカンタンなストレッチ、エクササイズを毎日5分間続けるだけ。
それが福辻式高血圧ストレッチのすべてです。

このマニュアルに従うだけでもう病院通いで薬漬けや毎日のキツイ運動の継続・・・
という毎日から抜け出せます。

なにしろ今までに治療院で施術してきた患者は

5万人以上という実績が福辻さんにはあります。
さまざまなタイプの患者にこれまで出会ってきたでしょう。

その患者のすべてを高血圧症状から抜け出させることができた。
というのが効果の論より証拠と言えるのではないでしょうか。

さあ、あなたも高血圧下げる「福辻」をやってみて

不安な毎日から抜け出してみましょう。

 

>>福辻式高血圧のさらに詳細なネタバレはこちら