高血圧下げる福辻式【口コミ・ネタバレ】

アスカ鍼灸治療院の福辻鋭記さんのノウハウ、高血圧下げる福辻式の口コミ・ネタバレ

福辻式高血圧をやってみた人の口コミ 血圧降下に本当に効果あり?

f:id:kaku2000chan:20201119124103j:plain

 

福辻式高血圧の内容はどんなものなのでしょうか?

今回は主に大手口コミサイトから実践者の感想や口コミを拾っていきます。

詳細な内容についても書かれているかもしれませんよ。

 

>>福辻式高血圧の内容を急ぐ方はこちら


高血圧下げる「福辻式」の感想から内容を読み解く

早速大手口コミサイトから実際にやってみた人たちの感想をみていきましょう。

 

「こんなカンタンな方法があるなら、すぐやらないと絶対に損だと思います」

福井県・55歳・会社員)

 

「高血圧だからずっと薬飲んでいてとお医者様に言われて
とっても不安になりながら、このDVDを購入しました。

シンプルでわかりやすい解説と実践でとてもやる気が出ました。

先生の解説がちょっと長かったですが、
でも何回も見ているととても重要なキーワードがたくさんありました。

高血圧を下げるのに私には参考にたくさんなりました。

整体や治療院に頼らず、自分で高血圧や体質を改善する方法で、
ここまでシンプルでカンタンに、

トータルにカバーしている内容は他にないと思います。

万が一効果がないとすれば、

しっかり映像を見ずにいい加減にやっているか、
面倒で途中で投げ出したか、

やり方が間違っている可能性があると思います。

もちろん肝心の効果に関しても実践した限りでは

私には間違いなく効果が出てました。 

私はこのDVDは人にご紹介する価値あるのあるものだとおもっています。

とにかくよく先生の解説を理解してから実践してみましょう。

必ず全体のDVDをまじめに見てれば、

すごく効果がでてくると思っています。

効果がなかった、という数少ないレビューに

影響を受けてしまう気持ちもわかりますが、

30年5万人の実績があるプロ中のプロのノウハウを疑うか、

一部の匿名レビュアーの実践を疑うか、

冷静に考えてみて判断したほうがいいと思います」

 

・・・

 

>>福辻高血圧、実際の口コミは?

 

・・・

 

この実践者さんは実際にやってみて効果が出た方ですね。

既に降圧剤もお飲みになっていたようで、
薬漬けから一刻も早く抜け出したかったことでしょう。

それにしても方法はカンタンと連呼しているところが気になりますね。


次に、

 

「速効で効果が現れました」(愛媛県・62歳・無職)

 

「動悸や息苦しさで、じっとしているだけでも辛い日々が続き、
血圧を測ってみると、毎日高めで、下げる情報を探していました。

そこでこちらの商品を見つけました。

藁にもすがる想いで購入し、エクササイズを開始しました。
すると、本当にその日の夜から、血圧が下がり始めたのです!
動悸や息苦しさからも完全に解放されました!

驚いたことに、数カ月前から続いていた片目だけの酷い痙攣も、

治まってきたのです!

多分翌日辺りからだと思います。

不思議に思い、調べたところ、目の異常と高血圧は関連があるらしく、

高血圧により、眼底の動脈硬化が進行していたのかもしれません。

目のかすみ、飛蚊症、乾燥、眼球が押し出されているような

違和感、視点が合わない等、

何故か片側の目だけに症状が現れていたのです。
眼科と内科を受診しているのですが、異常なしと云われ、

半ば諦めていたところでした。

そんなところに変化が見られ、とっても嬉しかったです。

まだ不快な症状は残っていますが、前と比べたら全然良いです。

どの程度まで回復するのかわかりませんが、

継続することで、徐々に回復していくのではないかと期待してます。

エクササイズを開始して、1カ月半が経過し、

最高血圧140~160台だったのが、120~130台に。

最低血圧80~100以上あったのが、70~80台に下がり、

数値も落ち着いてきました。

でも正常高値血圧らしいです。高血圧ではないけれど、要注意だそうです。

でも継続することで、悪化も防げると思いますし、

正常値に近づけるのではないかと思っております。

重症化する前に始められたこともラッキーで、

ここまで改善出来たこと、本当に嬉しく思います。

安全な方法に身体も安心して答えてくれたように思います。

このエクササイズはとにかくカンタンで、楽で、精神的負担もなく、

寝ながらとか、食事しながらとか、テレビ観ながらとか、

何かしながら同時にできるところが良いです。

私は気に入っています。血圧が心配な方には、おススメです!」

 

・・・

 

この方も試してみて高血圧から解放された方です。

いずれにしてもカンタンな方法と言っています。

 

果たしてこの高血圧「福辻式」は一体どんな内容なのでしょうか?

 

>>福辻式高血圧の詳しい内容を見る